女装活が徐々に復活の兆し・・・だが、その前に

こんにちは。

 

 

なんか久々にここで投稿する気がする。

あまりにもあっちこっちでブログやSNS、動画なども

やってるもんで、照準が定まらない感じ、

 

これでいいのだろうか?

ダメだよね。(*´ω`)

 

 

ここは一応メインブログなので活躍させなければいけないのですが、

なかなか難しいですね。

ましてやこのコロナ茶番が始まってからより一層使わなくなってしまって

可哀相そうな事をしてます。

 

初めにこの子「youkich.com」を取得したのが2012年です。

Σ(・□・;)もう10年だ。

 

何回かお金払えなくて手放した事もありましたが、何とか踏ん張って、

取り戻しましたよ。紆余曲折ありました。

 

今もですが、(;^ω^)

 

 

長年付き合うとやっぱ愛着がわきますよ。

 

 

ドメイン取得当初はまだ女装の身分はさらさずに男でやってました。

一度お金払えず手放した後に女装の身でブログを始めたと記憶しています。

 

 

アフィリエイトをメインにやっていたのですが、壁にぶち当たり、

全然稼げない、いわゆるのノウハウコレクターみたいになってました。

それほど情報商材を購入したってわけではないですが、実際は同じような

感じでした。

 

あれやこれや情報に飛びついて、それにハマっていた時もありますね。

よくある「簡単」「毎日30分の作業」「片手間で稼げる」などの

無料オファーとかに飛びついてましたね。(;・∀・)

 

 

有料でしたが、あるノウハウを購入し、集中してやった結果、

初めてアフィリエイトって、やれば稼げるんだって事を感じた

ノウハウでした。

 

アンリミテッドアフィリエイトもやったのですが、

あまりにも私には合わない感じで、正直挫折してしまいましたが、

それでも勉強にはなったと思います。

 

ぶっちゃけると、アンリミを紹介してますが、格好だけです。

 

 

アフィリエイトはまだまだ続けますが、正直あまり稼ごうなどとは思っていません。

ある程度、稼げればいい。

 

だってやる事いっぱいありすぎなんだもん。

 

私は女装が好き。

 

女装しながら、少しお金稼げればいいなって感じです。

 

甘いかもしれませんが、それでいいんです。

お金稼げれば幸せか?

 

そうじゃないですよね。

何かに追われてやる作業なんて長続きしませんし、

楽しくないし、苦痛ですよね。

 

性格にもよるんでしょうが、私は無理なタイプ

(´▽`*)

 

女装できなくなるのはイヤだし、せっかくの人生楽をしみたい。

世の中おかしくなってるけど、私はそれに引きずられずに、

自分の人生を歩んでいきたい。

 

 

最近は動画投稿などもやっていて楽しいです。

YouTubeは全然視聴者なんていませんけど、

自己満でいいんです。

 

これからもいろんな事に挑戦して、もしかしたら自分にあったものが

見つかる可能性もあるかもって楽しんでやりたい。

 

 

静かにアフィリエイトもやって、正直継続的に稼げれば

嬉しいんだけど、そうもいかないのが現実。

 

今はメインがア〇ルトになっちゃってるんですが、

まだまだ、一般のアフィリエイト報酬の方が多いです。

 

アドセンスはやってません。

何故かと言えば、アカウントが随分前に凍結されてるからです。

 

日本ではまだそんなにアドセンスもメジャーじゃなかった頃の事なので、

知識不足だったから、何か間違いを犯したのかもしれません。

 

面倒なので問い合わせもしていません。

なんか訳わかんないでしょう。Googleって

(。-∀-)

 

 

それなのに無料で広告出稿できるチケットを送ってくるおかしさ。

グーグルアドワーズ(Google Adwords)

 

今はGoogle広告って言うみたいですね?

最近は送ってきませんが~。^^;

 

 

何なんだったんでしょう。

 

 

ま、いいか

 

 

 

そういえば、最近またドメインを取得しました。

何故かと言えばなのですが・・・

 

 

ドメインの更新の値段が高かったからです。(笑)

 

あまり更新の事を考えずに取得したのでびっくりです。

取得した時が数十円、更新時4000円強です。

 

高すぎます。騙されたぁ( ̄▽ ̄)

 

 

で、安定の「〇〇〇.com」にしました。

1円で取得、更新時は1260円です。

 

 

因みに前に取得したのが「buzz」です。

余裕ある方はいいですが、余裕ない方は気を付けてください。

 

 

短期で勝負するサイト量産型戦略なら別にいいかもしれませんが、

長く使いたいならあまりお勧めはできませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が欲しいバストアップ教材
『DVDを観て真似するだけ?』効果抜群のバストアップ術♪

人気の関連教材はコチラ
youtube
This error message is only visible to WordPress admins

Reconnect to YouTube to show this feed.

To create a new feed, first connect to YouTube using the "Connect to YouTube to Create a Feed" button on the settings page and connect any account.

最近の投稿
カテゴリー
INSTAGRAM
TWITTER

柳ヶ瀬議員。「予算を3.6億円で組んでいたものが、不足して補正予算で約400億円、想定の100倍の健康被害。過去最大のワクチン被害が出ている。」 岸田首相は淡々と答弁。武見厚労大臣は、「接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない」

何故こんな記事は直ぐに出る?

何千、何万、若しくは何百万人が亡くなっているのかも、と思うのは私だけだろうか?

松野・西村・萩生田・高木氏更迭へ 世耕氏も交代 安倍派5人衆一掃(朝日新聞デジタル)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/09ffc98ce31a786842d5ff10fcafca3e857d76c0?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20231211&ctg=dom&bt=tw_up

Load More
管理者ページ

ページの先頭へ